//=time() ?>
@V8den 代打~スカルガンナーくん~~~
ロボアニメはけっこうなアレでもわりと我慢してみるんだけど、ヴとブとしろがねのはリタイアしてしまった ブは、あの、タイツが光るメガネっ子が好きだったよ、タイツが光るってすごいデザインですよね
初めて完成品を見たガンプラ(同級生の兄の部屋) 初めてランナー状態を見たガンプラ(友達が買うのに「成功」した 初めて組んだガンプラ(従弟が作れなくて泣きつく 初めて買ったガンプラ(徒歩1分のとこに模型店できた
@PettanMochinobu サイズでかいだけでもう
狙ってるのかしくじったのか抗議なのかよくわからなったホワイトデーブルーノ いつももっとキマったイケメン描くよねぇ?
百合崎ミラ
作戦名ラグナロク アンクルベアード
ユアさんお迎え~ #アスガル
すっげー昔に描いたの出てきた(たぶんおんなのこモチーフとしては初描きじゃなかったかな PSO2のフーリエ・・・すっかり忘れちまったぜそんな子いたの
#ゴ魔乙使い魔の最初の推し誰だよ ミヤビかな~