//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ニットでした✨
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ どっちもカワイイ!
#今月描いた絵を晒そう 満足!
ニットのお姉さん。
#バニーガール貼って元気づけてください 元気になるー!!
#いいふとももの日 良い日だ……
ちょりっす。今後について一応。 とりあえず作品には自分のサインを入れて、現状維持で行く予定です。 今後、よっぽどおかしな事にならなければ続行します。
#たてセタの日
#いいおなかの日