//=time() ?>
バニーさん💕
#いいおしりの日 そろそろ新しく描かないとね……
勝手にバニーガール月間。
#今月描いた絵を晒そう 今月もたくさん描きました✨
うちの子ご挨拶リレー漫画② #一次創作
【サエ】 元は天地旋律のサブヒロイン。その頃は金髪ロング。トモとはこの街に来てからの相方。 色々あって地元を出てるのはトモと同じ。4年前の「本宮独立戦争」後この街に居座る。 トモが髪を染めたのが羨ましくて自分も染めて髪型を変えてる。高身長のイケてる風お姉さん。
【トモ】 元は天地旋律でのサブヒロイン、その頃は黒髪ショート。サエはその頃から相方。 ある組織への復讐のため地元を離れたがそのエピソードはこの街の外の事なので今作では語らない。本宮東高校に来てからオシャレに目覚め髪をピンクにしている。お色気担当の元気でカワイイお姉さん。
【マヤ】 もう一人のメインヒロイン。マチカだけだと話が進みそうにないのでツッコミ役になってもらった娘。 数年前に考えてた作品のサブヒロインでマチカのライバルのうちのひとりだったが今作ではマチカの良き理解者。何でもない日常を望んでいるので、この街の現状には少々不満がある。
軽くメインヒロインから 【マチカ】 同人誌を描いてた頃にHPの看板娘としてデザインしてた娘。当初はインテークバシバシだったけど今の形に落ち着いた。元々美人お姉さんだったはずがだんだんアホの子になってしまった……。 特に凄い裏設定とかは無いはず。
寿司よりうちのカワイコちゃん見て✨✨