//=time() ?>
イベント3日目お昼枠⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 雪が降ったよぉ☁❄❄⛄❄❄☁ いっぱいお話ありがとう🥰 ギフトもありがとう✨
守りたいこの笑顔🥺💕 @ten_tenReality
ぶったまげーーーーー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////フー (おったまげをぶったまげと間違えてたまゆねぇw) ギフトありがとう🥰🥰🥰
ベール持ってくれるちびっ子みたい🥰🥰🥰 きゃわ🥰🥰🥰 @ten_tenReality
試着…うん…
キティ男な息子ちゃん可愛すぎ🥰🥰☺️ リボンと猫耳付けてって言ったらちゃんと付けてきてくれるの良い子過ぎん?🥰🥰🥰 @ten_tenReality
かわちぃ息子ちゃんのこどもの日だよぉ🥰🥰🥰 兜と剣かっこいいねぇ🥰🥰🥰 昨日はやたら顔がいいイケショタだった…😇😇😇 @ten_tenReality
ねぇ…顔良過ぎんか…?
かわちぃ息子ちゃん見て和もうねぇ
ねぇ、なにこのイケショタ… これはハイエース案件ですねぇ…🚙🚙🚙 @ten_tenReality