//=time() ?>
お歌楽しかった🥰🥰🥰 閉じる間際のあれ何…この子…分かっててやってるでしょ…( 'ω')クッ!😇😇😇😇😇 @ten_tenReality
よく寝てたぁ( ˘ω˘ ) スヤァ… 安眠寝かし付け枠だなぁ🥰 @ten_tenReality
昨日は2時半から2度寝前に少しだけのつもりが終わったの6時だったよね🤗🤗🤗 みんなと話すのつい楽しくて終わる終わる詐欺しちゃう🤗🤗🤗
15分喋って寝る枠ありがとう❤️ みんなともっと喋りたいよー🥺🥺🥺 おやすみぃ( ˘ω˘ ) スヤァ…
かわちいねぇ🥰🥰🥰 可愛いので息子にしました 私が産みました(産んでない) @ten_tenReality
ニーナちゃんと20時~1時間まゆねぇの枠でコラボするよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ イケメン語り尽くそうね🥰🥰🥰 https://t.co/s3mQpeGJLj
最近のスクショ みんないつもありがとうだよ🥰🥰🥰
ちなみにこの子は蘭丸先輩のコスプレをさせられていますw ウィッグちゃんとセットした写真あったわ!
今日はここまで また土曜日続きやる
エアブラシ楽しい☺️☺️☺️ 髪にエアブラシ塗った!!