//=time() ?>
小鳥遊ホシノ描いたやつ修正版です #ブルアカ
ホシノ描いた
とりあえず4枚だけ厳選 #今月描いた絵を晒そう
そんなことよりiPad mini買ってからお絵かき復活して描いたホシノ見て。ブラックフライデーで皆iPad買いなさい
手抜き塗りでお茶を濁した
途中で飽きてしまったリバーレリオ供養
過去絵てんこ盛りにしておきますね #三連休はフォロワーが増えるらしい
ツインテールの日と言うことで過去絵で参戦。ツインターボとレベッカ。レベッカはもしNIKKEに参戦したら、で描いたやつです。もう2〜3年前の絵なんだよな…
3年前に描いたツインターボ #いいツインテールの日
過去絵レベッカで参戦 #いいツインテールの日