//=time() ?>
ベッドのペン入れまで行けない
今日描いたホシノ。
次もホシノです
小鳥遊ホシノ。最近ホシノしか描いてないわ。#ブルアカイラスト部
iPad miniにしてからスタジオモード久々に使って描いたホシノ。 #ブルアカイラスト部
今日描いた小鳥遊ホシノ
線画は完成しつつある
小鳥遊ホシノ。スク水 #ブルアカイラスト部
昼休みワンドロ。小鳥遊ホシノ。 #ブルアカイラスト部
#三連休はフォロワーが増えるらしい 復帰して最近はもっぱらホシノをいかに可愛く描くかをiPadminiで研究中です