//=time() ?>
ワンドロでホシノ
ヒナ
ホシノ
ダレてしまったのでおしまい
描いてたけどレイヤー結合ミスって萎えた
コハル描いた
ヘイロー忘れてたのを突貫でつけた
ようやくiPadの使い勝手がわかってきて、スタジオモードからいつも使ってたペンを移行してホシノ描いた。
シャンプー描いた iPad mini皆買え
iPad miniはいいぞ。チトセ描いた