//=time() ?>
クソしょうもない茶番で皆様のTLを汚してしまったことに心よりお詫び申し上げると共に、ジャガノちゃんの超過が80上がったことを報告いたします。やったぜ。
ギルバト実装vs遅々として進まないジャガノちゃん小説完結およびそれに伴う挿絵&記念イラスト他諸々作成 どっちが早いか!? ファイッ!!!!!!(
「狂ってますねぇー」
ジャガノちゃん、最初はまつ毛切れ長のシュッとした感じだったんだけど、最近ふわっふわになってて描くとき中途半端になってしまう。あのふわっふわ感出せない。。。_(:3 」∠)_
生放送視聴しながら作業進めておりました。
ジャガノちゃん実装3周年おめでとう。ルナちゃんCM化おめでとう。
色々間に合わないので完熟できたらひっくるめてお祝いするぞー!