//=time() ?>
@yuriBanGDream 確かに!気づかないとは不覚・・・ありがとうございますw(*´ω`*)
ああそうか、アブソリュートちゃんってルナちゃんとポーズがほぼ一緒なんだ・・・(画像は拾い物)
とりあえずアイコン完成させようと色塗りを試みるものの上手い影の付け方がわからない。いつになったら終わるのこれ・・・_(:З」 ∟)