//=time() ?>
ヒーローズでないと、 有り得ない2ショット☺️
ディアドラ後ろで眠っとる❗️笑
開幕サザ、 あざます❗️❗️
次はシャニーだそう🤔
このゴリゴリに記号化されたキャラの味付けは苦手、というかむしろ嫌いだが、性能はエグい。 嫁カチュアと組ませて騎馬だけど上手い事いくように運用したら受るのは不可能ではないだろうか…。護手殺しを意識してるんだろう🤔 バルタザールも★4で出るそう。 ステータス気になる‼︎ …以上、雑感😉
一周回して、 ★4ラケシス❗️
やばいやばい❗️❗️ 0.3🦉課金で2体出た💪🏻💪🏻 10凸目前だよ‼︎⁉︎
次の神装サザ! 何も特別ではないが大事な人を護りたい想いで最後まで戦う。っていう無愛想な割に人間くさい、アイク味あるサザには皆わりと感情移入するんじゃないかなぁ〜。 嬉しい神装が続くね☺️
結局+1🦉!笑 聖戦ガチャの我慢は不可能だった🤤 ラクチェ×2 リフセリ 今度こそ撤退❗️
使い切ろうと残り16オーブで引いたらもう1人ーー❗️❗️❗️