//=time() ?>
よっしゃーー❗️❗️❗️
マルスーーー‼︎ 爆睡して旗使わずすまんーー😭
ジェニー支援無しだったから、 神装ソニア丁度良い😉
ティルテュはずっと来て欲しかった‼︎ 嬉しいね☺️
配布もマルスに❗️ 世代だし、兵舎に別のマルスが10凸2体居るし愛着ある😉 この総選挙ガチャで5凸!! 縁があるなぁ☺️
全回しの効率が良すぎて1🦉ついかしてエイリーク貰った! たぶんマルスも貰うな〜。流れ星で歩行花欲しいしほんと効率良し🤤
結局天井2回目はマリアンヌ貰ってコンプ❗️ 確率消化はしようかな〜。
抜けた〜😂
連続★4チャンス!
1回目の天井は引いてなかった門番にした! 緑出にくいしね。 全回し135オーブ消費で↓ 総エイリーク 総マルス エーデルガルト 門番(天井) 偶像パック買ってもう1回天井行けるのでまだまだ回す🤤