//=time() ?>
ちょうど1年前の絵
まだ顔がバラつくなぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#セイウンスカイ ✌✌
#描いたぞサキちゃん 新衣装かわいい~ずっと見てられる~
rkgk
最近は扇風機じゃ耐えられない暑さですね、、、、、
#フォロワー一万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ セイちゃん!!!!よろしくおねがいします!!!!
暑いので涼しい絵をどうぞ(眼福)
やどん好き