//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 今月は絵柄を変えました!! セイちゃん以外の子も描きました!!
#私の絵のどこが好きか軽率に教えて欲しいけど来ないかもしれないからまず自分が好きなところを言う 顔がイイ
#ウマ娘 #マンハッタンカフェ
ちょうど2年前と今
#ウマ娘 ないすねいちゃ
#セイウンスカイ
没くよう
#ウマ娘 セイちゃんは顔が良すぎる