//=time() ?>
絵の遅刻癖やめたいですね(でもイベント当日にならないと描く気が起きないやつ)
いまだに構図を練り直してる(オッッッッッッソッ)
#フォロワー1000以下の一次創作作家応援発掘フェス 設定を詰め込んだファンタジーな創作(偶にダーク)を描いてます! 今年からもっと頑張りますので、是非この機会に発掘して…! (ニ枚目は依頼絵ラフ)
ラフで困難なんですけど完成しますかね、させたいですね、正月超えますね、はい。
構図がどうも気にならなくて没になったこっち専用の正月イラストたち。 というわけでこの子達で遅めの正月イラスト兼描き初めしたいと思います!!!
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 絵柄と描き方が全然固定されない一年でした。来年になった時にもっと上手くなりたいですね。頑張ります。
#今年1月絵と現在の絵を比較してみてください 成長……成長?しているの?(描き方が定まってないからわからない)
完成するかわからないラフ
私の友人が描いてくれました。 もう本家よりも可愛いじゃん……ってなってました本当ありがとう。(転載許可貰い済み) https://t.co/lOA713WqaW
梟×グリフォンの創作っ子〜!