//=time() ?>
描き途中ですけど私の子可愛すぎませんか。←親バカ
#人外が好きな一次創作者フォロー祭 これからまだまだ描く予定(設定だけ出来てて描けてない) ドラゴンとチェスの女王様
#進化してたらRT見た人もする 四月← →十一月
無限列車観たって絵
ハッピーハロウィーン!中々投稿出来てませんがゾンビみたいに生きてます!!(?)
修行中の練習素材になってるアイコンのオリキャラちゃん
アイコンのご依頼作品〜!キャラの子がめっちゃ好みです、第二弾も頑張ります
#新しいプロフィール画像
2020描き初め and iPad描き初めのオリキャラ ネヴラちゃん
https://t.co/kXGV0awfUg 一部拡大写真と展示風景公開!! カバーやると一段綺麗になりました~!