//=time() ?>
@Zatl9x リクエスト頂いた、ぼくつむどす~~~🤤 おとな木兎さん初めて描いた🦉✨ 侑もMSBYに入って、イメージめちゃ変わった🦊コンコーン
新開〜垂れ目に大きい口… どえろ確定やん?🐣ヘッヘッ 読むの遅いから、完走できそうにない😂 いま20巻🚲
白布はキスの時、目開けてるよね… 見てるよな牛島さんをさ… してるのかされてるのか判らない恍惚さある…
白布、牛島さんの試合見れない件で恨み節だった一方、真剣に実習受けてて改めて真面目さ垣間見たな~ 今度は何を手に入れるために猛勉強してるのかな~~~🤦♀️🤦♀️🤦♀️(沢女皆、勘づいてる)
アニキュ2話のマブダチ、天童がベッド覗き込む描写からして2人このくらいの距離で会話してるし、このあとのちゅっちゅは不可避…🤦♀️🤦♀️🤦♀️ あと若利くんのスベスベ美肌聞けた~~~∞😇
佐久早がアドラーズじゃないの、若利くんと戦いたいから別のチームを選んだという可能性などは…? 佐久牛…🤦♀️🤦♀️🤦♀️
マブダチ水族館本描き終わった~~~!! また改めて告知しますが、11/27RTS!!出ます 🤤東京初遠征じゃ~~~ 裏表紙🐳 マブダチかわいいな ポスカとかにしよかな⚓
one-way 光来くん試合お疲れさま︎✨ 毎週めちゃかわな太腿を拝めて幸せだった…🤦♀️🤦♀️🤦♀️ 芽生くんと末永くお幸せに🙏🏻✨
※肌色 左右あるようでないようなマブダチが好き 若利くんも天童も、お互いにとっても愛おしいのが愛おしい…
※肌色 白牛CPチャレンジ day:30 ホットなことをする 白布たぶん縛るの上手 牛島さんは意図わかってない🤦🏼♀️🤦🏼♀️