//=time() ?>
テーマ「アイス」 久しぶりに参加させて頂きます🍦 なめる派VSかじる派 #影日夜のニコイチプロデュース大会
天童覚 パッシブスキル:卒業後の失踪 (その後若利くんに本気で捕獲されるとこまでがデフォ) もうこのまま何とか新刊に流用したいけど、イメージまるで違って詰み🐍天童の目つき好きすぎ
ずそんさん(@zuson04)と、線画拾うところから交換させてもらいました😍 絵のタイプ全然違うので、楽しさもすごい😊 細部ラフな私の線を、ここまで綺麗に取ってくれてありがたいしめちゃ勉強なりました🙏💞 上げ方分かってなくて、再ツイする我🔰
@zuson04 ずそんさんと、線画拾うところから交換させてもらいました😍 絵のタイプ全然違うので、楽しさもすごい😊 細部ラフな私の線を、ここまで綺麗に取ってくれてありがたいしめちゃ勉強なりました🙏💞
若利くんに歯磨きさせたかっただけです 左右の手間違えたんじゃないよ! 寝ぼけてるんだってさ、ホラそうマブダチの天童もそう言ってる💦
それでは今週の光来くんかわいいコーナー#03 表紙嬉しいしページ中かけめぐる光来くんやばい…人工の翼はばたかせるとこ美しすぎ😇 --- 冬のガオくん&光来くん街歩き👟 Weekly Korai Hoshiumi
天童 ベスト×ネクタイって最高 天童カーデ派っぽいけど、ここはフリーダムお絵描きランドだから好きにさせてもらいました🤤
ワイシャツ一枚のみを着た若利くん ずそんさんが白布(RT)、私が天童で示し合わせて描きました🤤🤤
5月のプロット進んだのでちょっと息抜き🍭 天童いつまでもバレーしてて…
ケンメァ🐱 睫毛が長い 明日新刊なの忘れないようにせねば