//=time() ?>
模写など 及川さんは大人になったら、イギリスとかで子供にバレー教えてる感ある(?)
@chibicco_second 勢いで応援してる🌟٩(。•ω•。*)و
いま、若利くんの色塗りながら寝てたww😴 今週結局、会社近くで寝泊まりして鉛筆なくてペンで一発描きしたやつ。 描いてると疲れも和らいでリラックスする効果あるから皆マブダチを描こう ⊂⌒っ´ω`)っ💫
深夜クオリティで許されたい ⊂⌒っ´ω`)っ さっきのワンドロポーズもっかい… 「若利くんなら俺の横で寝てるけど」なやつver. *<(¦3[*:✧.。] #天牛
お題【天童覚】 企画ありがとうございます!! にぎやかし失礼します ⊂⌒っ´ω`)っ 描きながら天童、牡牛座なんだなと改めて気付きました🐮✨ #白鳥沢学園版ワンドロ・ワンライ
光来くんを無我夢中で描いてた… 喋らせてみたいなぁ…………hshs 日星………………驚くほど影星という可能性をスルーしてた。でもやっぱ日星の妄想がひどいヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ #星海光来
恋人の仕草を無意識に真似る若利くんとか
原画展の最新話を昨日見てきました 。°(°`ω´ °)°。ウォォォァ お題:イースター ~進化するツッキーを添えて~ #山口忠版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
久しぶりにワンドロ参加させて頂きます! お題「信頼」⊂⌒っ´ω`)っ🏐💕 全国区で変人コンビって認識されていくの耐えられそうにない🤤✨ #影日夜のニコイチプロデュース大会
花吐き天童(重症) 左右関係なく天童泣いてるの好き あと足の指とハーパン…