//=time() ?>
マブダチも自動着色🎨 天童とか絶対自分じゃ選べない配色になったwww 瞳の色がちょうど赤なのすごい(º∀º)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
瞳のおっきい天童描いてみても いいよね⊂⌒っ´ω`)っ
⏩カカイルせっと描いてみた ٩(ˊᗜˋ*)و” おそすぎるおたおめ的絵としてお納めください🍰💗 未読作品という言い訳の元、設定ミスってるかもしれないので温く見てね(人 •͈ᴗ•͈)関さーんこれは右やな💕 @1ryokuha
マブダチうとうと
今世紀最大の推し
@1ryokuha おつか~水曜出勤は回避できそう! 今から残業⊂⌒っ´ω`)っ 色で雰囲気変わるよね。 もっと一般受けしそうな色にしてみた🦊💣 アプリで顔の向きちょっと変えれた!おもしろ…
回し者の自覚あるけどステッドラーの8B鉛筆はいいぞ✐☡ アタリとるのが気持ちよくて、楽しく絵を描ける予感する時あるよね。それ~✨ 天童れんしゅー
明朝30分お絵描き こんな時間なので他ジャンルご容赦 FF6のセッツァー🎲 私のオタク人生はこの辺りで確定した感ある
久しぶり黒尾描いた⊂⌒っ´ω`)っ めちゃ11月生まれの顔。さすがすぎる