//=time() ?>
みるとのツーショットをAIにかけたら持ってかれた。 性別が。 4枚目は2人してあざとい(((
ととりあのAI ver. 1枚目が完全にそういうタイプの店にしか見えなくなった ( ˙꒳˙ )
@ojisaki 寝る前に爆笑したw こちらもどうぞ?(俺も深い意味は無いっす)
しゃけさんと撮ったのもやってみた が、相変わらず美化されすぎてて笑う( ˙꒳˙ ) 2枚目も4枚目も、本当に俺のアバかな( ˙꒳˙ )
過去一で好きだった姉さんのスクショ 絶句するくらい綺麗やな
#REALITYアバターをAIイラスト化 こうやって見ると色んなアバ作ってんな…… つーか3枚目と4枚目が好き( ˙꒳˙ ) 敬礼したら髪かき分けてるみたいな感じになった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
わり、なんかいい写真あったから勝手にやらせてもらったわ これえっぐ( ˙꒳˙ ) 流石、推したちよ……
俺が撮るとこう(1枚目) 嫁が撮るとこう(2枚目) 嫁の方が可愛く撮れてるやん… ガチャチケありぁと♡
ふざけてるようにしか見えないの草((( 男の方でもガチャ引かにゃならんなぁ…
枠開く時間がやべーのよ( ˙꒳˙ ) 朝から独占しました。 ピンクのサメちゃん(後に自枠を開いてGET)もお揃いなので大満足です ゆっくりおやすみなさいねヾ(・ω・*)