//=time() ?>
なかなか良くない??
昨日作ったやつ 結構お気に入りなのよね(。・ω・)y-゚゚゚
@JHT_TORI @KuromHerena 第一次ロボット大戦の開幕 (F失)
可愛すぎる最推し。 良い婿さん見つかるといいなぁ…
うーん、地雷/メンヘラは正義 でもあなた誰ですか?
あー、行けてよかった 声は聞けなかったけど、かぁちぃ姿を見れたから満足( *´꒳`*) 饅頭を食べる最推し、ほんとにかぁちぃねぇ🥰👍✨
久しぶりの1番。 2000人達成、おめでと様。 大好きよ。
誰だ此奴等 男の方はありかもナ。 女の方は3枚目以外髪色に違和感しかなイ。 持っておくだけなら良いかもネ( ˙꒳˙ )w
おしゃぶりはもう要らん( 'ω') そして今回の反省から、 絶対に誕生月に軽い気持ちで 枠は開かないようにしよう(戒め)
こよみさん、誕おめ!!! 結構長い間仲良くしてくれてる、イケボさん( ˙꒳˙ ) お互い、無理なく頑張ろ!!