//=time() ?>
day2
うちの看板キャラクターはシオン君!(多分)
シオン・エーテール君!魔法軸の主人公にして多分うちの子最古参。
ヒーローになりたい明るい青少年!!よく絶望するしすぐ死ぬし扱いは酷いけどうちの子で一番希望を持ってて優遇されているよ!
@Takenoko_bbs
お誕生日おめでとうございまぁす!!!!いつかゲームとかして遊びたいです!!!!!(これは僕の願望)
素晴らしく素晴らしいアナタの人生に幸あれ!!!!!!!!!
day25
マスコットキャラクター………?
ゴーレムやらスライムやらその枠は沢山いる気がするけど……
やっぱりここはレティちゃんの帽子かな!!なんか頻繁に出てくるし(個人的には)可愛いデザインしてると思ってるし!!