//=time() ?>
急にTLに介入するとこのイラストはソックスの食い込みが云々って話出たので頑張って書いてた
@hinohinochann ぎゃすぎゃす
しいたけ目のことです……
黒ポジトさんかっこよくない?普通に気に入っちゃった
#上手くなりたくて毎日絵を描くシリーズ 赤シオン 青ヘリオス 黒ポジト
うちのこ反転カラ〜〜〜〜!!!!
@LOHA_DreamBox ラジー先生お願いします!!不公平感なんてなんのその!!普通の普通で大丈夫です!!!
#上手くなりたくて毎日絵を描くシリーズ スカー・D
うちの子の立ち絵をデジタルで書いたのマジで初めてだからとりあえず簡単な表情差分を作ったりしました可愛いね