//=time() ?>
#うろ覚えでガンダム描く なんか調子が悪く仕事が進まないので、真面目に書類書いてるフリして、ガンダム描いてた 所要時間30分 大体あってるよね?
@mame_nata___18
第1回!テム・レイをカッコよく描こうチャレンジ とにかくこの人難しい・・・ 技術士官で階級は大尉だそうで、とりあえず連邦軍の制服着せてみた
完成!!
ここ見逃さないのか?クリスタぁぁ
56スぞ?コラァ‼️