//=time() ?>
リメイクしてぇーなー
ルマ
この度、Gallery IYN様主催の展示会「天使と悪魔2」に作品を出展させて頂くこととなりました。 作品は2点での出展で、「today」と「創造少女」を送ります。生で僕の絵を見たいって人は是非お立ち寄りくださいませ。 ちなみに僕は行けないので、行った人は写真でも送っていただけると嬉しいな。
マギレコサ終にあたって全身全霊をかけてファンアート残したいけど、2年前に描いたコレが傑作すぎてしんどい
ダーリンダンス
職場の同僚にお願いされて描いたトライバルサソリちゃん。 タトゥーにでもするのかね?
#今月描いた絵を晒そう 3枚プラス依頼1枚
#初めて描いたマギレコ絵見せて いろはにほへとちりぬるを