//=time() ?>
マヨイウシ
#作画カロリーの高い作品を上げようぜ 一次創作ですが、 "today"という名前の作品です。 僕の絵は基本作画カロリー爆弾なので、その中の1枚
みゃーこ先輩とか描いてたなぁって
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したい さぁさぁ諸君らよ、崇め奉れ。 我こそ最強にして最高のアナログ絵師である。 我を神絵師と呼ばずしてなんと呼ぼう。 時代が生んだ天才絵師がお通りだ、道を開けよ。( ᐛ )وフハハハハハハハハハハハハ ……なんて言ってみたいものですね。
さらにさらに懐かしいやつ
さらに懐かしいやつ
めっちゃ懐かしい絵を置いてく