//=time() ?>
相方と”フレンド”になって1年! 遅れてほんまに申し訳ない! これからもよろしくお願いしゃっす!
今日でSkyのうちの子が1歳になりました〜! いろいろあって楽しい1年だった! これからもよろしく!
#新しいプロフィール画像
皆既日食記念 時間無かったから一発描きなの許して
マイイカちゃん! ヘッドフォンはログアウトした
そういえば先日やっと黒ケープゲットできました〜! ご協力して下さったフレンドさんありがとうございました! あともう少しで捨て地コンプなので頑張ります!
ウィッチのリコさく! いたずらの日々楽しみ〜! 勝手にケモ付けた私を許してぇ #リコさく
ちゃんと待てるもん…( ˇωˇ )スヤァ
⚠顔あり 今日もとても暑いです まだ雲があるだけマシです ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧
⚠ 顔あり 読書家さんが再訪で来たので前pixivで載せたイラストを出しときます! 何とか髪型だけでも取れたのでよかったです