//=time() ?>
今日で相方と「フレンド」になって半年になったので、記念に私の正直な気持ちを描きました これからも同じ空を飛びたいです
#ふじいのこ ⚠顔あり よその子 藤井(@2222___hizii)様のヨウ君とオルバ君を描かせていただきました! 甘党オルバ君が大好きなので今猛烈に食べたい物を代わりに食べてもらいました!
#Sky絵描きさんと繋がりたい! 基本アナログなんですが只今デジタルの練習中です! 絵描きさんと繋がりた〜〜い!