//=time() ?>
ネームをテキストで書くの?てリプきたけど、そうだよ
テキストは寝ながらでも書けるし、まず文字でアウトプットしないと後で時間くうから…
文字でオチまで破綻なく書けたらコマ割りを作る
ので最初のラフはこんな感じで超いい加減
ちなみにこれは今回没にしたネームラフ
9/10のこみトレに申し込みました。
配置は艦これですが、moo系プチオンリーにも片足突っ込んでるので、UQ本も持っていきます(既刊はUQ3)
新刊は不知火の折本を予定、UQ1-2でペーパーは描きたい
あとグッズ再販もします