//=time() ?>
2016年、僕の描く不知火の髪はありえないくらい赤かった…
試しに現在使用している色に置き換えたら、違和感が激しい
好奇心を抑えられず新たに描き直したら、ちゃんと可愛いと思う(30分程度なので絵は雑だが)
線画交換の時も思ったが、やはりイラストにあった塗りというものがあるんだな、と思った
昨日散々「不知火はそんなこと言わない」ネタについて考えてたけど、よく考えたら2年前に陽炎と不知火が入れ替わるネタ描いてた
このページの不知火の中身は全部陽炎
陽炎が「不知火は司令のことが好き」と第三者目線で言うのだが、不知火の一人称が「不知火」なので提督が告白されたと勘違いするやつ