//=time() ?>
カレーと秋刀魚の組み合わせも、自分が描いたのとは逆だけど実装されてしまった
そういやtoshi氏がアニメのOPを歌ったことで、今年の新春ライブの時に描いた「ライブだけ観たひとが予想する艦これ」ネタは、若干通用しなくなってしまったな いまのところまだゲームでは流れていないけど時期に流れそう 呉氏はアルペジオコラボみたいなの頼むぜ 口からビーム出るとかでいい
没ver 水母サマーがかわいいsuki...
水母棲姫な瑞穂さん(©岩石社中 / タメゴローさん)
随分と食い意地のはった部屋だな…
いつもより幼くなったので多分後で直す けどかわいい顔描けたから供養
未改装でケッコンしました👈👈👈👈
◎あなたのサークル「ナニカノチャチャチャ」は、金曜日 西地区“う”ブロック-03b に配置されました。 間に合えば総集編の2巻を出します。