//=time() ?>
2017年に「昔はパッツンで描いてたな」て思い出してこういうの描いたけど、改二と私服グラを見ると、どうもサイドの髪はパッツンではなくてキチンと内巻きして整えた髪っぽいんだよな
そういう意味では今描いてるギザギザ髪も公式絵からは外れてる
…ぬいぬい、ちゃんと髪巻いてるんだな…キャワ
塗り方について聞かれたので、再現だけど動画撮った
特に参考になるようなことはしてないと思うが…
これはアニメ塗りなのでペンで塗ってるけど、いつもは鉛筆で塗ってる
影レイヤーを増やしたく無いので薄い影の上に濃い影載せてるけど、濃い影から塗る方が正確に塗れると思う