//=time() ?>
ねぇぬいぬい聞いてもいいかな
いったい君は何年水着のウインドウショッピングしてるんだい?いつ買うの??
(答え:10年間)
※初夏ボイスは2015年実装
…という本を描いています。本文下描きと表紙が終わったので本出せそうだぜやったね!
ねこは以前の同人誌で割とリアル寄りで描いたけど、新家具のねこがデフォルメ寄りなので
"フォルムは若干デフォルメ+顔は完全デフォルメ"で描くことにした
けど見直したらエラー猫も割とデフォルメやな…足…?
●お知らせ●
夏コミ合わせで総集編を出すの諦めたのでサクカ修正しました。すみません!
が、普通の不知火本は用意します!!!
今の時点で全くの無計画なので月末の竜子さんに期待してください…!
(総集編は〆切が早いのに今月中旬まで作業できなくなっちゃった…)
キーロフさんの夏到来ボイス、想像通りすぎてわろてる
あと、新刊でちょっとネタにしたので夏服いきなり実装されたらどうしよう…と密かに思っていたので、ちょっと安心した