//=time() ?>
https://t.co/W0xZf0HA2h
不知火も並べてみた
比べると不知火の方が表情豊かである
これは……もしや陽炎は「広報時のおすまし顔」で取材に臨んでいる設定なのでは…!?
ぬいぬいご飯もぐもぐアクスタの試し刷り届いた
やはり普通の印刷だと裏写り気になるな…
台座は本番では印刷するつもりだったけど、ない方が机に馴染んでいいかもしれない
両面とも目開けてたら多少透けても大丈夫なんじゃ?と思ったけどあまり代わり映えしないからそれなら片面でいいかなぁ
2-3の両面がダメそうなら4の片面か2の片面かな…
う〜ん
ヒプマイ2期も観終わったんだけど、女性陣まったく歌わないどころかほとんど活躍しなかった…!
アニメはあくまでキャラの格好良さを知ってもらうPV的なノリで、ストーリー展開は別メディアで展開ってことなのかな…?
完走したのでとりあえず絵描いてみた
公式見たらキャラの年齢に割とびっくりした