//=time() ?>
輪郭めっちゃ変わったな〜笑 最後のイラストが中学1、2年生の時?
できたぁあ!
シルバー(*´ч`*)
@ayati001
可愛くかけたかも!
みずーりさんありがとおおぉぉお!!!!! 初めて銀ブルもらった☺️☺️ めっちゃ嬉しいです😭✨
山田くんのヴァンパイア姿
友達の誕生日にあげたイラスト描いたけど時間なくて38分で描いてしまった😢😢
@Tkamii_6363 さんに描いてもらいました!!!!!!! 本当にありがとうございます!!!! 嬉しすぎて泣いたわ😭✨ もう無理可愛すぎ!🥰🥰 もう神絵師様で推し様です☺️
またまた