//=time() ?>
進化した!笑笑
全然自然じゃない。
家にリンゴあるんやけど、たぺるのわすれて親に食べられちゃうのでなんか思い出して描きました笑
手とかほぼキャラ見ないで頑張って描いた(´;ω;`)
きょうはおにいちゃんの誕生日(*´`*) LINE持ってないからたぶんお母さんにLINEで送ってもらう! みてこのすぬーぴー11分も掛けた笑
どうですか!量産型?に描きたかったけどなんか違う。
#白銀御行生誕祭2020 すぎちゃった🥺 また暇な時ちゃんと描くからなぁあ!!見ないで書くとこうなる笑 急いで10分でかいたふぅ。( ๑´ ࿀`๑) 画力下がってきてる(゚ロ゚)
今日のイラスト!1、2枚目ネタバレやばいからちょっとなんのキャラかふせとく、3枚目映画化だ🥰
だれかがりょくください。21分作 ぁぁあああたまいたい。