//=time() ?>
こちらはオマケ(?)で、ヴィンスカラーのロッティ! ちょっと雑。 #1番目にリプ来たキャラクターを2番目にリプ来たキャラクターの色で塗る
エコーカラーでルーファス様! 涼やか…?w #1番目にリプ来たキャラクターを2番目にリプ来たキャラクターの色で塗る
開始も投稿も遅刻してしまった… 片眼鏡で。若干の血表現に御注意ください! お題は『ザークシーズ=ブレイク+メガネ』 #PH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
みなさーーーんっっっっ!!!! あ と 一 ヶ 月 !!!! で!!す!!よ!!っっ!! #我らがレイムさん聖誕祭2015ver.
白しゃん(@oda46kuma )との二色縛り。 キャラクターはオズで、色指定はG12とE11。 ホワイトと0番抜きであくまでも二色にこだわってみた!(笑)難しかった!(笑)
お題『オズ=ベザリウス』 #PH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 望月さまが以前デジタルで描いてらしたミニオズを参考に!
しもつき(@all_end_well )ちゃんのノイエコちゃん線画を塗らせてもらいました! すてきな線画を有難う!♪
お題『ザークシーズ=ブレイク』 #PH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 遅刻したので40分程で! て、手抜き感…。
ルーファス様おめでとう!!!!! 遅刻開始ゆえ遅刻投稿お許し下さい汗 #PH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
『Pandora Hearts』 本当に有難う…。 今はただ、涙するばかりです。