//=time() ?>
二クール目、一話から早速激アツでしたね。 スレインおめでとう。 #スレイン生誕祭
遅刻開始したので遅刻を許して下さいまし。 お題『描いたことのないキャラ』 #PH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お題『ヴィンセント=ナイトレイ+花』 #PH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お花描けない…シロツメクサが綿毛のやうだ。
愛をこめて。 #オズ聖誕祭 #オズ生誕祭 #オズ聖誕祭2014 #愛されるバナナ
お題『青』 #PH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お題『エコー』 #PH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
途中で寝てたので遅刻&ところどころ線も色も適当…! #PH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
お題『眠り鼠(ヤマネ)』 #PH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ヴィンスメインになってもうた!
お題「働く制服」…軍服もどきです!雑! #PH版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
本日停止となるレイムさんbot(@reim_bot) へ絵を。その2。 時期的な理由により暗めの絵ばかりですが、込められているのは眩い明かりです※? 散々お世話になった、わたしにとってかけがえのないbotです。