//=time() ?>
デフォルメしたあかりちゃんを描きたい…
個人的にこんな感じのが欲しい 公式やってくんないかなー_(:3」∠)_
ゆかりさん完成ー! 今まで描いたボイロも並べてみたよ!
ゆかりさんの線画完成!
ゆかりさんラフー
ハセヨさん5th完成! 表情悩んでキリッとさせてしまった
ハセヨさん~
去年描いてた清霜ちゃんの絵を改修
通話中に描いてたのもできたゾ
蒼炎のカイトと葬炎のカイトー! また.hack通話しながら他のキャラも描きたい