//=time() ?>
茜ちゃんと葵ちゃん完成やでー!
茜ちゃんの線画終わったで~(遅い)
トキオと彩花の組み合わせが結構好きで2人の後日談とかめっちゃ知りたいヾ(:3ノシヾ)ノシ LinkでもPT組みたかったなあ
パンツァー彩花のモニターが多くて心が折れそう
.hack//G.U.再誕から12年おめでとうございます! (過去絵のツギハギになってしまったけれど許して下さい…!)
#アイコン晒したらみんながrtしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい 便乗していくスタイルッ 凛の衣装かっこよくて好きです
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
Azure Flame
無印カイト!