//=time() ?>
#確実なファンを3人作りなさいって話がありますが私の確実なファンだって人はRT
いつも見てくださってありがとうございます。
展示会などに参加しだした頃はまさかこんなにたくさんの方に絵を見ていただけるようになるとは思ってませんでしたので…
本当にありがとうございます。
お花描くのは子供の頃から好きだったけど、じつは和菓子に限らず菓子描くのも好きなのか私
難しいけど
#真冬だけど敢えて桜の画像を貼る見た人もやってねお願い
おんなのこ編
新←→旧
ポーズが似てて絵柄?画力?の変遷がわかってしまう…