//=time() ?>
雪うさぎと一緒
雪の結晶柄を手描きするの楽しいです
クリスマスにもお正月にも合うかも…?
#plusP20 https://t.co/dFMwPthzgm
溶けたチョコとほんのり焦げ目のマシマロをはさんでどうぞ
#plusP20 https://t.co/ibkDQeuoqL
チョコミント、よりも?
季節感丸無視ですがお気に入りです
今回初出し🐇
#plusP20 https://t.co/10Tx6CHEtM
札幌のポストカード展『+P20 2』にて、クリコレ参加の作品も展示販売していただいているようです!
窓からツリーを眺めるうさぎとシマエナガです🎄
(引用元動画22秒あたりです、撮影ありがとうございます)
#plusP20
#クリコレ2025
#札幌 https://t.co/FervzofqUx
【お知らせ】
札幌のポストカード展『+P20 2』に参加中です!
12/14まで、札幌市民交流プラザ2Fにて
Aブース No.029 和土遼
ほっこりもちもちのうさぎたちをよろしくお願いします🐇🐇🐇
(引用元動画1分30秒のあたり、撮影ありがとうございます!)
#plusP20 https://t.co/cU7EL3JaHP
#クリスマスツリーの日
きらきらかわいいかざりつけのクリスマスツリーが好きです
be京都さまのポストカードコレクション最終日、16時までです
14日には同志社大学寒梅館クリスマスアート展にて、1点展示していただきます
よろしくお願いいたします🎄🐇 https://t.co/WoyY4Mj9Uk
【お知らせ】
be京都さまで開催中のポストカードコレクションより、こちらの作品を選んでいただき「同志社大学寒梅館クリスマスアート展」で展示してくださるとのこと✨🐇
ありがとうございます!ワー!
2025/12/14(日)14:00~17:00
同志社大学 寒梅館1階アトリウム他にて
https://t.co/zRDLFQwMbx https://t.co/5nFcRnYxut
#今月描いた絵を晒そう 11月分
ポストカードやカレンダーになったりならなかったりしてます
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
和風とかアジアンとか大好きです
ときどきお洋服も
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
#遅咲き絵師の輪
#三連休はフォロワーが増えるらしい
もちもちのうさぎを描いています
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
#遅咲き絵師の輪