//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 今月はあんまり
一発 おやすみ!
#フォロワーさんが引用RTですごく雑に褒めてくれる 低気圧続いて体調最悪なのでわてくしは寝ますzzz✨
最近フォロワーさんと絡みが薄くなりがちなのでお待ちしてます✨ おやすみなせぇ( ˘ω˘)スヤァ https://t.co/XGLlSRcRac
#3連休はフォロワーさんが増えるらしい 増えるらしい👀✨
もろもろ依頼終えたら描きたいなと思って描いた超雑ラフ
#ブルアカ ミヨミヨ落書き
#今月描いた絵を晒そう 2枚!頑張った!
#西念幽子 がち
シェフのきまぐれWIP