//=time() ?>
#ブルアカ #ブルーアーカイブ 守月スズミ
完成はまだだけどとりあえず この普通レイヤーだけで描いた透け感を見よ
#3連休はフォロワーさんが増えるらしい ボクが誰かって? イラストが未完成のまま増えていって 全然完成しない人さ!
厚塗り平筆ブラシ 割といい感じに雑多な塗りで厚塗りできることに気づいた ジグザグ塗るだけでいいシワ影ができる
おやすみなさい!🩹
FANBOXを更新しました。 要約すると並行して進めてるイラストがどれも全然進まないって話です。 【全体公開】守月スズミを祝いたかった人の進捗発表|Ryo ଳ|pixivFANBOX https://t.co/qVwX9Eg9aZ
#理由もなく再掲していいタグ お気に入りだから何度も再掲してごめんね
FANBOXを更新しました🏖️ 今月はPSDとちょっとだけ描きおろし差分つきです。 【差分イラストあり】白洲アズサ 未統合PSD配布|Ryo ଳ|pixivFANBOX https://t.co/9fuZwBdb9y
#ブルアカ 白尾エリ🪄✨ とりあえず今のうちならエアプが許されると思った
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 Wi-Fiぶっ壊れてインターネット節約中なので反応見れないけど とりあえず見てってください