//=time() ?>
きたる明日11/16(日)開催の #ISF15 のお品書きになります~
突貫工事で作り上げた新刊と、ほんのちょっとだけ(マジでちょっとだけです)余ってた朋花本とエレゆり本、加えて色紙を描けるだけ描いて持っていきます!
遅筆ですがスケブ対応可能です!
挨拶、冷やかしも歓迎です。当日はよろしくです!
#ISF15 頒布本の宣伝です(遅すぎる)
初めての雑多本、いつもSNSに上げてる時と同じノリで劇中劇メインの妄想を短編漫画やイラストにごちゃ混ぜにした本です!
詳細やお品書きはまた後日・・・
今まで以上にまとまりのない本ですが、是非是非当日はよろしくです~