//=time() ?>
今更ながらスペース出てましたのでご報告です 【B-05】 入口から近いので是非顔だけでも見に来てください~ 2枚目みたいな感じでいつも通りな感じの劇中劇短編を数本(〆切までに描けるだけ、多分2~4本程度)まとめた短編集(+ちょっと絵)な感じの本になる予定です!進捗ヤバいです!頑張ります! #ISF15
ここの流れすごく好き(だいぶうろ覚え)
12
良かったよねという絵です
液タブくんのこと、なにもわからない
昨日の雨夜燕さんが一生脳にこびりついている
極光リーリヤの帽子×制服の珍妙さが好き #学マスFA
🥺
たくさん見たい、葛城リーリヤのトランス状態
去年の本ペラペラと読み返してたけどこのページ勢いで描いたわりに画作りが自分にしては上手くいってるなと感じた