//=time() ?>
二件目!デカいハサミは全人類好き
(@shunbooooow )
ありがとうございました! https://t.co/3EUCoaQE26
マーーーーーーージで遅くなって大変申し訳ありません、進めていきます!
まずは一件目、風花さん
(@kamatariyuki )
えすぱーだ! https://t.co/CfhJyPR4UT
多分コンビニのレーザーの方が発色は良いんだろうけど只でさえA3だからフチなしにしたくて家のオンボロインクジェットくんで刷りました、一応かすれは出なかったのでヨシとしよう