//=time() ?>
寝る前すぴーどどろーいんぐ
友人と談義中に流れで描いた直哉くん
???
まだまだ導入、ゴールが見えない
aurora
ちょっとずつやっていきます
れすきゅー
リハビリという名目を使えば好きなだけ趣味全振りなものを描いても良い
#フォロワーさんの推しが描きたい 色々描けてとても良いリフレッシュになりました! ありがとうございました!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。