//=time() ?>
はい
ぎゅってした (モコモコが目の前にあったらやりたかった人生だった…(触り心地よさそう(モフモフ好き))) @muumuumoumuri
ギュッてしました(なんか違う) @gurimavera
ぴずこさんちの子は良いぞ〜 (レトロ系、仮面、顔面崩壊(物理)、幼女好きな方は是非(勝手に紹介するクソ))
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る はい
〝 内緒のおともだち 〟
@_TA1AN_ ガチャッ つ □ スッ バタン
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい 笑顔
#フォロワーさんからイメージもらって自分をポケモントレーナー化する 出来ました (2枚目の背景はお借りしました) デスバーンの方は色違い持ってそう (あと多分ドラゴンクロー覚えてる()) 沢山要素ありがとうございます 抜けてたらごめんなさい() 後で表情集やポケモン枕にして寝てる所描きます
敗因その2:サメハダーに力入れすぎた(可愛い)